AD | all

Affiliate:iTunes/Apple

Appleのアフィリエイトサービスは2013年夏から変更。以前のは、お世辞にも検索し易いとは言い難いものだった、いわば「ことえり」レベルw。今度のは特化しているだけに、かなり賢くなった。ただ自分のセットを記憶してくれない様で、1個追加する度に検索し直してWidgetを作り直さねばならない。幅とかサイズも覚えようとしないけど、UI的にはまぁまぁ作り易いので「改善」と思える。MacBookとかH/Wは現在サポート外(乞期待)。

申し込み / ログイン

Favicon

アップル - iTunes - iTunesパートナー - アフィリエイトプログラム

Favicon

ログイン

Sample

  • アプリの検索は良好。多少のスペルミスはカバーしてくれたが、大文字小文字を区別する気もする。
  • iOSアプリと一緒のリストにはしれくれない。
  • 映画もこんな感じ。現時点では黒背景しかない模様。
  • ここからPodcastに流入するかは微妙だが、AudioBookという切り口ならありかも。
  • アプリのお薦めを書く時には、これかな。
  • 説明付きのヴァージョン。